NEXT店の観葉植物日記

こんにちは!アシスタントのこじです!

梅雨も終盤になり徐々に夏らしい気温になってきましたね!

夏は植物も活発になり成長期になります。
今回はサロン内で育てている観葉植物を紹介したいと思います!

今回紹介するのはジャンボリーフという観葉植物です。少し前の時期にコナカイガラムシという寄生虫に侵されだいぶ弱っていたのですが毎日駆除を続ける事に回復していき今は新芽も沢山出るようになりました!今回は手入れ中の僕の写真を載せておきます!

r-ism next店で目でも癒されて貰えるよう心掛けていますのでご来店お待ちしております!

#つくば美容室#つくば美容院#デザインカラー#インナーカラー#イヤリングカラー#ハイライト#シークレットハイライト#白髪ぼかしハイライト #頭浸浴#髪質改善#サニートリートメント#GLTトリートメント#艶髪#ショート#大人ショート#大人可愛い#イルミナカラー#アディクシーカラー#エドルカラー#駐車場あり#セルフホワイトニング#フォトスタジオ

hair story r-ism next/つくば/研究学園/美容室