ももかの休日♪

こんにちは!アシスタントの寺田です!

最近肌寒くなってきて、朝夜はかなり冷え込んで秋らしい気候になってきましたね(*^^*)

この前の休みに行った場所が素敵だったので紹介しようと思います☆

取手にある【パンダカフェ】に行ってきました。
福祉施設の端っこにある静かなカフェでとても落ち着いて過ごせました♪
この日は少し遅く起きたので、朝食兼昼食でいただきました!!
パンがとても美味しかったです☆
その中でも私のイチオシはビーフシチューです!!
大きい具材がたくさん入っていて、食べ応えもありとても美味しかったです(*´ч`*)

そのあと近くの土手に上がって日向ぼっこしました♪
すっかり秋の空になっていて空気が気持ちよかったです!!
久しぶりにゆっくりした休日を過ごす事ができてよかったです☆

#つくば美容室#つくば美容院#デザインカラー#インナーカラー#ハイライト#頭浸浴#髪質改善#サニートリートメント#サイエンスアクア#艶髪#ショート#大人ショート#イルミナカラー#アディクシーカラー#エドルカラー#駐車場あり#セルフホワイトニング

hair story r-ism next/つくば/研究学園/美容室