【ORIBE】Experience TOKYO

先日、世界最高峰のラグジュアリープランド
【ORIBE】のパーティーに招待していただき六本木まで行ってきました!
六本木は久しぶりなのですが感性を刺激する建造物やデザイン等が多くあり、やはり日本の中心地の一つだなと改めて実感しました( ̄∀ ̄)

ところで皆さんは《オリベ・カナレス》という人物をご存知でしょうか?

ヘアスタイリストとしてファッション業界で40年以上のキャリアを持ち、《CHANEL》や《GIVENCHY》などビッグメゾンのランウェイショーやキャンペーンヴィジュアルに登場するモデルのヘアスタイルを手がけ、ナオミ・キャンベル、クリスティー・ターリントン、シンディ・クロフォードといったスーパーモデルたちに加え、ジェニファー・ロペスやレディー・ガガ、リアーナなどのシグネチャーヘアスタイルを作り上げた、カリスマセレブ御用達の伝説的なヘアスタイリストです!

そして世界の偉大なスタイルアイコンやファッション雑誌と仕事をしてきたオリベ・カナレス 氏が現場で感じた必要な製品を自ら開発し、革新的なテクノロジーにより、贅沢なボリュームと質感、そして柔らかな手触り、また日本ではなかなかお目にかかれないユニークな商品開発を実現させてきました!!

それがNYで1番愛されるラグジュアリーブランド【ORIBE】です!

またシグネチャーである香りは、多くのブランドが、出来合いの香料を選択しているなかORIBEはヘアケア製品に上質なフレグランスをいち早く使用しました。19世紀から続く伝説的なパフューマリーハウスと協力し、ブランド共通のフレグランスである「コートダジュール」を調合。南フランス コートダジュールの陽光あふれる暖かな空気を表現する魅惑的な香りは今日もあなたを幸せな気持ちにさせるでしょう。

…世界的有名なラグジュアリーヘアケア用品を取り扱うかどうか考え中ですが…(⌒-⌒; )

#オリベ
#ORIBE
#オリベ・カナレス