stylist奈良部☆産休のお知らせ
  • 2026.06.01
  • blog
  • 【 いつもお世話になっている皆様へ 】

    私事で大変恐縮ではございますが、
    2026年6月14日(日)より産休に入らせていただくことになりました。
    (6月13日(土)が最終出勤日となります)

    直接お伝えできていないお客様もいらっしゃると思いますので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

    お客様やスタッフの皆さんが体調を気遣ってくださったり、温かいお言葉をかけてくださったおかげで、美容師としての時間、家庭の時間を大切にしながら、穏やかなマタニティライフを過ごすことができました☆

    本当にありがとうございます。

    また、これまでも急遽私や娘の体調不良によりご予約の変更等でご対応いただいたお客様、支えてくれたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

    今後もご予約の変更や調整などでご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、どうかご理解いただけますと幸いです。

    お休みの間は、これまでの履歴や施術内容、お薬などをカルテにしっかり記入させていただいております。
    また、信頼できるスタッフばかりですので、安心してそのままお任せいただけましたら嬉しいです♪

    ご予約の際にご不明点やご質問などございましたら、いつでもお気軽にDMください!

    第一子の育休から復帰してまだ間もない中、再びお休みをいただくこととなり、少し離れることはとっても寂しいのですが( ; ; )新しい家族を迎えられることへの感謝の気持ちを胸に、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

    復帰時期につきましては改めてご報告させていただきますが、12月〜年末年始頃より少しずつ復帰を予定しております!

    残りの時間も心を込めて担当させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

    stylist☆ナラブ