ももかの休日♪

こんにちは!アシスタントの寺田です!

8月ももう終わりですね!!
みなさん夏の思い出はできましたか??

私は休みの日、東京 六本木で開催されていたディズニーアニメーションを見に行きました!!
ディズニーが好きでずっと見に行きたかったので行くことができて嬉しかったです!^-^♪

大スクリーンで見る映像は迫力があって、素敵で、感動しました☆
画面いっぱいに大好きなディズニーの映像が流れてとても幸せでした♪
お絵描きコーナーもあったのでお手本を見ながらミニーちゃん描きました!!

そのあとも東京を満喫してきました♪
とても楽しい夏の思い出ができました!!

皆さんの夏の思い出もぜひ聞かせてくださいね(^^)

#つくば美容室#つくば美容院#デザインカラー#インナーカラー#ハイライト#頭浸浴#髪質改善#サニートリートメント#サイエンスアクア#艶髪#ショート#大人ショート#イルミナカラー#アディクシーカラー#エドルカラー#駐車場あり#セルフホワイトニング

hair story r-ism next/つくば/研究学園/美容室